ここから本文です

解決済みのQ&A

関ジャニ∞ コンサート グッズ並び時間について

force823さん

関ジャニ∞ コンサート グッズ並び時間について

関ジャニ∞のコンサートグッズを買うため並ばれたことのある方に質問です。

①その日のコンサート開始予定時刻
②並び始めた時刻
③買い終わった時刻

以上三点を、大体でも良いので教えてください。
何度も行ったことのある方は、最も確実に覚えている日一日を選んでお願いします。

  • 質問日時:
    2011/12/23 10:35:04
  • 解決日時:
    2011/12/30 10:01:31
  • 閲覧数:
    1,626
    回答数:
    5

ベストアンサーに選ばれた回答

aki_katu_ayaさん

ナゴヤドーム参戦してきました

①4時スタートでした
②7時半くらいです
③9時15分にはすべて終わりました

9時に販売開始で8時くらいからドバッと増えました

9時5分には販売ブースにいけたし
売り切れに泣くことも無かったので
早く行ってよかったです

キャップは午後1時の時点で
売り切れだったみたいですね

ベストアンサー以外の回答

(4件中1〜4件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

eightopop_ayaさん

京セラグッズ参戦してきました!!12月29日
①6時からです。
②朝の8時です。
③朝の11時です。

10時に発売開始のはずが、9時半から販売してくれたので早めに終われました。

x_rinchu_xさん

ナゴヤドーム行きました!
①16時開演
②7時頃
③9時20分頃

グッズの販売時刻が9時だったんですけど
1回目でブース入れたのですぐ買えました★

  • 違反報告
  • 編集日時:2011/12/29 18:21:26
  • 回答日時:2011/12/29 18:18:44

sr25pfhy77gs32さん

先月福岡いきました。

①16:00開演
②13:00前
③15:00前

でした☆

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2011/12/23 14:41:31

engel_0008さん


東京ドームで並びました♪

①10:30~
②9:30に並び。
③12:30

午後のほうが、こんなに並ばないで買えたようです♪
今までの様子だと
だいたい4時ぐらいまでに買えると売り切れはないようです

今までの会場ではヤスくん、すばるくんのうちわ。
Tシャツが売り切れていました。
東京ドーム公演終了後に横山くんのうちわが売り切れました☆

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2011/12/23 11:24:40