ここから本文です

iphoneアプリの[脱出ゲーム DOORS]の17番が解けません。。。 誰かヒントを頂けま...

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

qtmnc484さん

2011/12/2717:30:00

iphoneアプリの[脱出ゲーム DOORS]の17番が解けません。。。
誰かヒントを頂けませんか?^-^;

閲覧数:
2,848
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

eichan_kkさん

2011/12/2722:18:40

時刻をマスの数に合わせると扉がひらきます。

質問した人からのコメント

2011/12/28 06:40:24

降参 ありがとうございました!次頑張ります!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
簡単にみんなで作るショート動画アプリ Yahoo!Chocotle for Android(無料)
ベストアンサー以外の回答
1〜1件/1件中

msosumiさん

2011/12/2721:20:26

ヒント!
アルファベット自体には意味はない!