ここから本文です

キスマイの今までの曲を全部教えて下さい! できれば未収録やソロ曲もわかると嬉...

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

yst_arakisさん

2011/12/2723:08:10

キスマイの今までの曲を全部教えて下さい!
できれば未収録やソロ曲もわかると嬉しいです。

打つのが面倒なら、それがわかるサイトなどでもいいです。

閲覧数:
2,452
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2011/12/2800:45:58

これまでの曲一覧です。

【2005年】
・千年のLove Song

【2006年】
・Endless Road
・TRY AGAIN
・祈り(着うたフル配信曲)
・Ready?
・Kis-My-Me-Mine

【2007年】
・Good-bye, Thank you
・FIRE BEAT(着うたフル配信曲)

【2008年】
・Brand New Season
・海賊
・Smile
・Daybreaker(A.B.C-Zとのコラボ曲)

【2009年】
・Kis-My-Calling!
・Hair(PLAYZONE 2009で歌われました)
・雨
・テンション

【2010年】
・SHOOTING STARS
・Kis-My-LAND
・永遠のチケット
・My Love
・3D Girl
・No.1 friend(北山・藤ヶ谷のみ)

【2011年】
・No.1~FIRE BEAT~(ドラマ『美咲ナンバーワン!!』のOP曲で、2007年の「FIRE BEAT」のアレンジバージョン)
・Rocking Party
・Everybody Go
・S.O.KISS
・KISS FOR U
・若者たち
・We never give up!
・Kis-My-Venus
・Love is you

【北山ソロ】
・チカラ
・男謝礼(オ・シャ・レ)
・Rock U

【千賀ソロ】
・Exit

【藤ヶ谷ソロ】
・MARIA
・REAL7
・Think u x

【玉森ソロ】
・T song 1~Can Try~
・夢を僕とともに(M.A.Dとコラボ)

質問した人からのコメント

2011/12/30 16:48:57

感謝 ありがとうございました!
本当に感謝します☆

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサー以外の回答
1〜1件/1件中

singakiyuutoさん

2011/12/2800:23:28

うちが知ってるのは、
Wenevergiveup!(キスマイ)
Kis-My-Venus(キスマイ)
EverybodyGO(キスマイ)
S,O,KISS(キスマイ)
MissYou桂木廉(玉森祐太)
MyLove(キスマイ)
3DGirl(キスマイ)
NO,1Friend(北山宏光&藤ヶ谷太輔)
若者たち(キスマイ)
KISSFORU(キスマイ)
No1,~FIREBEAT(キスマイ)
雨(キスマイ)
Hair(キスマイ)
テンション(キスマイ)
Kis-My-Calling!(キスマイ)
Daybreaker(キスマイ&A,B,CーZ)
海賊(キスマイ)
BrandNewSeason(キスマイ)
FIREBEAT(キスマイ)
Good-bye,Thankyou(キスマイ)
Kis-My-Me-Mine(キスマイ)
祈り(キスマイ)
TRYAGAIN(キスマイ)
EndlessRoad(キスマイ)
Ready?(キスマイ)
千年のLoveSong(キスマイ)
です!
違ってたらすいません(泣)
役にたたなかったらすいません!