ここから本文です

解決済みのQ&A

茶色のレザージャケットの下ってどんな服が合いますか?

maedaatuko0710sasihara1121さん

茶色のレザージャケットの下ってどんな服が合いますか?

補足
すいません(>_<)レザージャケットの中に着る服ってどんな服が合いますか?
  • 質問日時:
    2011/12/28 04:29:19
  • 解決日時:
    2011/12/28 15:55:24
  • 閲覧数:
    1,176
    回答数:
    3

ベストアンサーに選ばれた回答

bintikunugirenさん

やはりジーンズですね。程良く色落ちした物。濃い目でも良いです。インナーは渋く行くなら黒や紺や濃いグレーの無地タートルやハイネック、明るめに行くなら、白のロンT、ライトグレーのタートルやハイネック、チェックシャツ等が良いと思います。靴も無難に茶系のブーツか、爽やかに白スニーカーか。こんな感じで良いとおもいますよ。ニット等があれば、それを入れても良いですね。ニット下の色とのバランスを考えて着ましょう。

質問した人からのお礼

  • ありがとうございました
  • コメント日時:2011/12/28 15:55:24

グレード

ベストアンサー以外の回答

(2件中1〜2件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

juka_blackさん

補足がありましたので、書きますね。

カジュアルにいくなら赤と黒のチェック、シンプルならベージュやグレイの無地のタートルネックのセーターなど無難だと思います。




普通はジーンズですね。
わたしはジーンズに合わせてるのが好きです。

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 編集日時:2011/12/28 05:07:23
  • 回答日時:2011/12/28 04:32:58

miyakekun3636さん

ジーパンとか各色チノパンですかね。
ブーツもありでしょう。

補足

白シャツ好きです。
黒タートルネックもいける。
シャキッと感が出ると思います。
ヒントがアバウトなので、あくまでも私のイメージになりますが。

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 編集日時:2011/12/28 04:57:51
  • 回答日時:2011/12/28 04:32:09