ここから本文です

マスコミはなんで年末になると、新幹線とか空港を写すんでしょうか。ほんと進歩が...

icj37628さん

2011/12/2917:41:42

マスコミはなんで年末になると、新幹線とか空港を写すんでしょうか。ほんと進歩がありません。特に空港でガキがフィージー諸島へ行くなんて聞くと、飛行機落ッこっちゃえと祈ります。

こうゆう私の性格って、ねじれてるでしょうか。

閲覧数:
112
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nqtsueverさん

2011/12/3011:55:45

混雑状況を視聴者に伝える当然の術ではないですか。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

shioki_kozouさん

2012/1/111:05:38

盆暮れ正月・GWの恒例行事だと思ってください。

けど、混雑状況を知らせるのならインタビューは必要ないでしょうね。

2011/12/2917:43:14

完全におかしいですね、あなた