ここから本文です

PS2が発売した日に発売したPS2専用ソフトって何がありますか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

tw261k3uさん

2006/4/201:02:27

PS2が発売した日に発売したPS2専用ソフトって何がありますか?

閲覧数:
720
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2006/4/201:22:36

2000年3月4日の発売でしたので・・
A列車で行こう6(3月4日、アートディンク、7140円)
ETERNAL RING(3月4日、フロム・ソフトウェア、7140円)
柿木将棋IV(3月4日、アスキー、7140円)
決戦(3月4日、コーエー、7140円)
ステッピングセクション(3月4日、ジャレコ、7140円)
ストリートファイターEX3(3月4日、カプコン/アリカ、7140円)
drummania(3月4日、コナミ、オープン価格)
麻雀大会III ミレニアムリーグ(3月4日、コーエー、5040円)
森田将棋(3月4日、悠紀エンタープライズ、7140円)
リッジレーサーV(3月4日、ナムコ、7140円)

「ファンタビジョン」もそうかな?と思ったら3/9で若干遅れての発売でした。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
簡単にみんなで作るショート動画アプリ Yahoo!Chocotle for Android(無料)
ベストアンサー以外の回答
1〜1件/1件中

oni0035さん

2006/4/201:04:52

リッジレーサー5がありました。後は戦国無双のような物があったと思います。