ここから本文です

最近PS3コントローラーが誤作動して困っています。押していないのに反応していまい...

gt_nfs_jun0701さん

2011/12/2922:46:17

最近PS3コントローラーが誤作動して困っています。押していないのに反応していまい、勝手に電源切ったり、ゲーム開始したり、レース中に直線でブレーキ踏まれたりしています。

こういう場合は買い換えた方がいいでしょうか?
ちなみに2008年に買ったので保証期間は過ぎています。

閲覧数:
128,035
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pgcps630さん

2011/12/3011:47:31

PS3のコントローラーは高いくせによくイカれます。

本当に困ったものですね。

下記を参照しコントローラーの設定をリセットしてみてください。

それでもダメならコントローラーが物理的に消耗して壊れてきていると思いますので買い換えるしかないと思います。

http://jp-playstation.custhelp.com/app/answers/detail/a_id/341/kw/%...

質問した人からのコメント

2011/12/30 21:21:04

買い換えます。皆さんありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

skgrey2さん

2011/12/3003:02:30

買い替えがいいでしょう
3年持ったなら長いほうだと思いますよ