ここから本文です

授乳中、公園通いの20代の方。普段着ファッションはどうしてますか? 2人目...

質問者

konomi_dendenさん

2011/12/3006:56:41

授乳中、公園通いの20代の方。普段着ファッションはどうしてますか?

2人目を3月出産予定の妊婦です。
上の子は1歳半で、ほぼ毎日公園通いで汚れるので、今はマタニティデニムやショートパンツ+タイツとコートで過ごしています。
出産したらまた母乳育児が始まるので、授乳服をと考えています。ただ暖かくなる頃なので、薄着になるんですよね…。

今23歳で、もともとCECIL McBEE、Barbie、ノエルなどが好きで授乳服はあんまり…って感じなのですが、同世代ママの方は普段ファッションにどうゆうコーデ、またブランド着てますか?

お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yuuna85jrさん

2012/1/101:16:36

今25歳で、5か月の娘がいます。授乳服はミルクティーやミルフェルムのを着用しています。一見すると授乳服に見えないし、デザインも豊富なので気に入っています。今お持ちの服で前開きのボタンやファスナーが付いているものは授乳服にも使えますよね。私も授乳用のキャミやタートルをインナーに着て、セシルの胸元が開いたニットセーターを上から重ね着することが結構あります。

質問した人からのコメント

2012/1/2 20:36:45

ミルクティーやミルフェルムの授乳はわりと可愛いですよね。
ただ一時期しか着れないのに高いなと思ってましたが、確かにキャミ等インナーだけ揃えれば、トップスは工夫して選ぶだけで良さそうですね。

ご回答ありがとうございました。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

ID/ニックネームを選択し、「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

ほかのID/ニックネームで利用登録する