ここから本文です

固定電話や携帯電話の発信履歴を確認する方法を教えて下さい。

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

yuito1009gotofuturemiraiさん

2011/12/3012:14:09

固定電話や携帯電話の発信履歴を確認する方法を教えて下さい。

閲覧数:
1,146
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

maru1914さん

2011/12/3014:58:40

ご利用の電話機で確認する方法と通信事業者で記録をとってもらい、郵送やwebで確認をする方法があります。

質問した人からのコメント

2012/1/6 07:00:32

ありがとうございます。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサー以外の回答
1〜2件/2件中
並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gussan_01さん

2012/1/213:08:12

電話機のリダイヤルを確認すると言う事でしょうか?
それならば、電話機によって操作が異なりますので説明書を見て下さい。

NTT等にとなりますと、
各電話会社(固定電話・携帯電話)に明細サービスを申し込めば、それ以降の発信履歴を確認出来ます

明細サービスを契約していない状態で、過去の発信履歴を確認したいとなりますと確認できません。
(光電話等電話会社によっては、契約した今月度分は過去の分を明細発行してくれるところも有るかもしれませんが)

mu13579jpさん

2011/12/3014:21:52

電話機によって発信履歴ができるものとできないものがあります。リダイヤルという表示してあるものもあります。詳しくは取説を読んでください。最近の電話機はたいがい可能です。