ここから本文です

解決済みのQ&A

寺島拓篤さんの受けのBLCDを探しています。 お勧めのものなどはありますか?

mugenndai_loveさん

寺島拓篤さんの受けのBLCDを探しています。

お勧めのものなどはありますか?

  • 質問日時:
    2011/12/31 21:00:47
  • 解決日時:
    2012/1/6 21:16:40
  • 閲覧数:
    1,586
    回答数:
    3

ベストアンサーに選ばれた回答

aoqeemさん

私も寺島さん受け大好きです!
多分寺島さん受けの作品は全部聴いたことがあります。
その中で、私のおすすめは

・地獄めぐり 上・下(森川智之×)
この作品は本当に良かったです。
内容構成もしっかりしていて、
最後は感動のあまり泣いてしまいました。
クールな寺島さんが聴けます。

・八月七日を探して(羽多野渉×)
内容が面白くて世界に引き込まれましたね。
強姦のシーンがあるのですが、
その時の寺島さんがなんともエロいです。

・アオゾラノキモチ(鈴木達央×)
濡れ場がかなりヤバイです。
鈴木さんがエロすぎます。

・カテキョ!(平川大輔×)
ストーリーが面白かったです。
Sな平川さんにいじめられる寺島さんが
とってもかわいいです。


地獄めぐりは
本当におすすめなので
是非聴いてみてくださいね!
漫画もとてもおもしろいです!

質問した人からのお礼

  • 感謝みなさん、ありがとうございます!
  • コメント日時:2012/1/6 21:16:40

グレード

ベストアンサー以外の回答

(2件中1〜2件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

dekooi2010さん

★「地獄めぐり 上・下」★
お相手は森川智之さん。寺島さんの声は、静かな中に悲しみが感じられます。ストーリーはもの凄くシリアスです。
個人的には、寺島さんの作品ではイチオシです。「下」の後半はサブカップルのストーリーもあります。
★「カテキョ! 1・2」★
お相手は平川大輔さん。寺島さんの声は、天然キャラなので高めで可愛い感じです。ストーリーはラブコメです。
★「便利屋さん 1・2」★
お相手は遊佐浩二さん。寺島さんの声は、気の強そうな元気で威勢の良い声。ストーリーはラブコメです。1・2とも、別カップルのお話もある(寺島さんキャラカップルと半分ずつくらいの割合でしょうか)ので、他のキャストもお好きならおススメします。

moenyan_koさん

「アオゾラのキモチーススメー」がオススメです。攻めは鈴木達央さんです。
http://blcd.wikiwiki.jp/?cmd=read&page=%A5%A2%A5%AA%A5%BE%A5%E9%A4%...


また、私は聴いたことがないのですが、「地獄めぐり 上・下(攻めは森川智之さん)」の評判が良いようです。チェックしてみてください。
http://blcd.wikiwiki.jp/?cmd=read&page=%C3%CF%B9%F6%A4%E1%A4%B0%A4%...

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 編集日時:2012/1/1 10:12:19
  • 回答日時:2011/12/31 23:57:43