ここから本文です

神戸三宮センター街にあるVICKYの福袋が欲しいのですが2012年いつからOPENでしょう...

tnni21さん

2012/1/102:24:45

神戸三宮センター街にあるVICKYの福袋が欲しいのですが2012年いつからOPENでしょうか?
1/1?or1/2?
それと何時OPENで何個販売か詳しくわかりますか??
何時くらいに並べばGETできます??

閲覧数:
322
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

emotokguandさん

2012/1/819:15:42

果たして購入されたかどうかはわかりませんが知恵袋のユーザーの中に知る方がいなかった訳です。しかしヤフオクでは出品の可能性もありますので最後まで諦めずに追い求めるのも一興だと思います。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

emotokguardさん

編集あり2012/1/820:27:40

果たして購入されたかどうかはわかりませんが知恵袋のユーザーの中に知る方がいなかった訳です。しかしヤフオクでは出品の可能性もありますので最後まで諦めずに追い求めるのも一興だと思います。

出題さん!
私の回答を真似て同じ回答をして荒らし回る↑ID のemotokguandの大馬鹿野郎が性懲りもなくやって来てしまいました。

プロフィールでは違法行為の誹謗中傷を公表するなど非道の限りをやる悪党です。

実績は全て他人の回答を 盗む常習犯です。

不法なBAは全てヤフー管理者宛てに通告済みです。

もし万が一間違えてBAを 差し出しますと知恵袋の信頼性を根底から崩す事にもなりかねませんので絶対に偽物にはBAを出さない様にお願いします。