ここから本文です

今月末にタイ・バンコクに行くのですが、おすすめの風俗はありませんか? 社員旅...

このエントリーをはてなブックマークに追加

アバター

質問者

ID非公開さん

2004/9/1401:04:29

今月末にタイ・バンコクに行くのですが、おすすめの風俗はありませんか?
社員旅行の幹事を任されています、宜しくお願い致します。

閲覧数:
3,122
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2004/9/1401:19:35

タニヤに行けば日本語の看板が多く風俗関係ばかり
タイでカラオケはセクキャバ+お持ち帰り交渉可能
な風俗です。

かなり危ない通りが多いので、くれぐれも暗い路地裏には
行かないように!

タクシーは最初に交渉しないとぼったくられますよ
タイ語の翻訳機は便利です。ほとんど英語も通じません

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ベストアンサー以外の回答
1〜4件/4件中
並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2004/9/1422:13:33

海外に行って団体で恥を撒き散らすな!
ほんとに嫌だ嫌だ!

アバター

ID非公開さん

2004/9/1411:24:33

エイズの人口はとても多いです。各自の自由かと思うのですが、くれぐれも気をつけて良い旅にしてください。

アバター

ID非公開さん

2004/9/1411:14:51

大勢で行くなら風呂屋か金魚鉢あたりにしておいたほうが無難です。せいぜい二、三人ならば、ソイカーボーイあたりがお勧めなのですが・・・。
団体ではねぇー。

アバター

ID非公開さん

2004/9/1410:23:56

ラチャダに行けば風呂やがたくさんありますよ。今は地下鉄でダイレクトに行けるので便利になりました。