ここから本文です

前もこの3人の歌い手さんは顔を出しているのか質問しましたが、やはり色々な歌い...

ooooorz_xxxさん

2012/1/216:05:59

前もこの3人の歌い手さんは顔を出しているのか質問しましたが、やはり色々な歌い手さんも顔出ししているのか気になるので質問させていただきます。
下に書いた歌い手さんは顔を見たことがあるので下以外の歌い手さんで顔出ししている歌い手さんはいますか?
あればURL貼ってください。

バルシェ そらる vip店長 ぽこた しゃむおん 転少女 けったろ 蛇足 みーちゃん 湯毛 あにま 鋼兵 clear 青もふ 少年T ASK コニー 天月 【蓮】 実谷なな やまだん のど飴 96猫 Gero nero 茶茶子 赤飯

閲覧数:
5,783
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2012/1/508:00:31

えっと店長は顔出ししてません。

あとすいません、、、、
画像はほとんどもってるんですけど
貼り方がわかりません!

http://nikonikouwasa.blog59.fc2.com/blog-category-7.html

ここのサイトにかなり載ってますよー
ここのサイトに載ってなかった天月さんを貼ります、、、

本当すいませんっ!

投稿画像

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ash_sep16さん

2012/1/422:59:23

そーですねぇ。。。

ピコさんhttp://www.youtube.com/watch?v=5n3HlEoCbJY&feature=related

とか・・・でしょうか。。。

あとは

http://livedoor.3.blogimg.jp/insidears/imgs/a/f/afabdd80-s.jpg

↑ですかね…

見れなかったり知ってる人ばかりだったらごめんなさい><