ここから本文です

解決済みのQ&A

【AKB25thシングル「GIVE ME FIVE!」】河西智美と北原里英が選抜落ちとの ...

rfvrfv1224さん

【AKB25thシングル「GIVE ME FIVE!」】河西智美と北原里英が選抜落ちとの
情報は本当ですか?

おしえて

  • 質問日時:
    2012/1/3 22:50:56
  • 解決日時:
    2012/1/18 09:46:44
  • 閲覧数:
    1,343
    回答数:
    7

ベストアンサーに選ばれた回答

passingtheexaminationさん

公式に発表されていないものは知りようがありません。
今の選抜メンバーは大手事務所のパワーバランスで決まっていると思います。
河西が外れるならホリプロの代替要員はだれか?
北原が外れることを太田プロは了承するのか?

代わりに入るメンバーはそのパワーゲームを覆すだけの推し要素を持っているのか?
それがわからないのでないと思います。

この質問は投票によってベストアンサーが選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

(6件中1〜5件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

zyurinalove1222さん

チユウは選抜落ちしたらしいです・・・

今日合った幕張メッセでの握手会で発表されたらしいです><

私もチユウ推しなのでショックです><

という友達からの情報です。

  • 違反報告
  • 編集日時:2012/1/9 03:35:01
  • 回答日時:2012/1/9 03:33:39

q10_1004さん

とも~み推しなので信じませんw

あくまで噂なわけですし。
発表を待ちます。

takuya24keijiさん

落ちたとの噂も聞きますが
きたりえは落ちてないでしょう
とも~みは落ちてるような
気がします

notion_8neergvuli8さん

落ちていません。PV撮影は、昨年中に、終わっていますが、この日は、河西も、北原も、神7らと、共に、公演を、休みましたから。http://m.akb48matome.com/article/51784981?guid=ON

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2012/1/3 23:12:49