ここから本文です

ニコニコ動画での女性歌い手1番人気

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

guralumさん

2012/1/323:32:40

ニコニコ動画での女性歌い手1番人気

ニコニコ動画で活動してる女性の歌い手で一番人気というか知名度が高いのは誰でしょうか?
(あくまで人気というか知名度が高い人で歌唱力の高い人という意味ではありません)
そして自分は有名どころは実谷ななさんしか知らないのですがななさんの人気や知名度はどのぐらいの位置にあるのでしょうか?

どうか宜しくお願いします<m(_ _)m>

閲覧数:
7,014
回答数:
4
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fadfsafgfgさん

2012/1/323:38:32

ニコニコNO.1の歌い手といえばもちろんリツカさんです
リツカさんがニコニコを代表する歌い手ということは異を唱える人はいないでしょう
例えるならカトリックのローマ法王的立場です

実谷ななさんはリツカさんの頭3つぐらい下の実力の人です

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
簡単にみんなで作るショート動画アプリ Yahoo!Chocotle for Android(無料)
ベストアンサー以外の回答
1〜3件/3件中
並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yamane_10veさん

2012/1/716:39:49

下の回答の方のリツカさんが出てきたのは、実谷ななさんとコラボしているからでしょう。
確かにリツカさんは、炉心融解という曲で再生数No.1を誇りますし有名で、実谷ななさんは割と中堅です。
でも少し詳しければ実谷ななさんも有名ですよ?作品も沢山出してますしね。

あと有名(私がお気に入り)なのは
うさ、ヤマイ、バルシェ、ヲタみん、栗プリン

てな感じ。挙げるとキリ無いです。実谷ななさんみたいな割とパワー系の声が好きならヤマイとバルシェがおすすめ。
自分が好きな歌い手を応援すればよいのでは?
私はぐるたみん、96猫、コゲ犬、vip店長、むっちとかもうすぐブームと信じて応援してます。

teppey531さん

2012/1/716:25:41

ヤマイさんとかじゃないですかね?
「KANAN」という名でメジャーデビューもしていますし
アニメのOPもやってますよ

ななさんの知名度・・・
ニコニコの中でなら高いほうではあると思いますが・・・
ななさんはあまりよく知りません^^;
すみません;;

du_ub_eさん

2012/1/323:44:43

歌い手とかあまり知らない人間ですが、ヤマイさんとか、ななひらさん、ロンさんとかは聞いたことありますね。
実谷ななさんは知らないですorz
あまり役に立たなくてすいません。
一つの方法としては歌ってみたで検索してマイリス数が一番多い女性歌い手さんを探すとか・・