ここから本文です

ダウンタウン、とんねるず、雨上がり、さま~ず、ダチョウ倶楽部のなかでどのコン...

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

utti_desanto00さん

2012/1/421:14:33

ダウンタウン、とんねるず、雨上がり、さま~ず、ダチョウ倶楽部のなかでどのコンビが1番面白いですか?

僕は決め付けれません。彼等自身しかもっていない物があるので・・・
僕は決め付けれませんが決め付けてください。

補足1番つまらないと思う芸人もお願いします。

ダチョウ倶楽部意外と低いんですね。
笑われてるってダチョウ倶楽部の場合笑われてるが本人たちの狙いなんじゃないでしょうか?
僕はダウンタウンととんねるずで迷います。

閲覧数:
805
回答数:
8
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

編集あり2012/1/520:48:19

面白さに安定感があるのはさまぁ~ず

当たり外れもあるけど当たった時の爆発力が凄まじいのはとんねるず

普通はダウンタウン


つまらないのは雨上がり、ダチョウ倶楽部

質問した人からのコメント

2012/1/8 14:22:01

降参 普通はダウンタウンと言うのは今の中堅くらいまではダウンタウンを真似て入っていますから同じような芸風の芸人がいて基本=普通というイメージが付いてるようですね。
雨上がり、ダチョウ倶楽部この中に入るとやっぱりダメですか・・・

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

このQ&Aで解決しましたか?質問する

閉じる

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

takehiro0423さん

2012/1/510:20:26

ダウンタウン
さま~ず
ダチョウ倶楽部
雨上がり
とんねるず

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

xisimurukさん

2012/1/503:06:35

とんねるずの一択でしょお。ダメなのはダウンタウンだと思います。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

shiro_shokoさん

2012/1/423:22:26

みなさん意見がいろいろでおもしろいですね~
そういうわたしはさまぁ~ずです
ダウンタウンと悩みますが・・・
やはり中堅と大御所(?)ではしゃべる量が違いますから
どうしてもさまぁ~ずで笑う回数が多いです

つまらないのは・・・とんねるずでしょうか
大好きでしたけど、もうずぅ~っと夕ニャン、みなさんの余韻でフジにしがみついてるようにしか見えませんもん

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

numa5_55さん

2012/1/422:47:59

私はダチョウ倶楽部好きですよ。予定調和という感じがして。AKB48紅白対抗歌合戦にも前田敦子・大島優子・指原莉乃・北原里英の事務所太田プロの先輩ということでダチョウ倶楽部がでてきて、ヲタの間では、ダチョウがMVPとかいわれてました。
とんねるずはなぜ芸能界にいられるのか全然わかりません。「こまかすぎて誰にもわからないものまね選手権」だけは見ますが。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

reach_369さん

2012/1/421:22:08

西の笑いは分からんので除外…とんねるずは威張った感じがイヤ…ダチョウは笑われてるからダメ…

…消去法でバカルディです。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

ID/ニックネームを選択し、「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

ほかのID/ニックネームで利用登録する