ここから本文です

wifiを無料で使えるサービスをしている店ってどこがあった?

質問者

asdfjkl1116さん

2012/1/520:38:52

wifiを無料で使えるサービスをしている店ってどこがあった?

確かサイゼリヤでやっているって聞いたんですが、ほかにどの店がやってますか?
できるだけ多く教えてください。

ipod touchを使いたいんですが。

閲覧数:
1,047
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

グレード

カテゴリマスター

sasacci1986さん

2012/1/521:41:12

フリースポットで検索あれ。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sato516tai9bさん

2012/1/617:47:46

マック
ジャスコ
イオン
FONスポット
工業地帯のところ(たまにあります)