ここから本文です

アルファードの20系前期のモデリスタエアロは今、ディーラーで購入可能でしょうか?

masafumimasa0222さん

2012/1/702:05:17

アルファードの20系前期のモデリスタエアロは今、ディーラーで購入可能でしょうか?

閲覧数:
1,054
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2012/1/720:42:04

大丈夫ですよ。
受注生産になりますので、多少時間はかかると思いますが、まだ製造はしています。
但し、走行に必要な、エンジン、ブレーキなどと違い、エアロパーツは走行に必要のない意匠品(飾り)ですので、予告なく製造中止する場合があります。
アルファードは昨年11月にモデルチェンジしたばかりですから、その前のタイプは意匠品(飾り)でも全然大丈夫です。
一度ディーラーに確認してみてください。

質問した人からのコメント

2012/1/9 16:13:10

ありがとうございました!すぐ確認してみます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pqjds180さん

2012/1/714:16:14

在庫次第かと。。。。