ここから本文です

解決済みのQ&A

もしも、女子のアソコにバイブを突っ込んでイキそうになったら寸止め、イキそうに...

haruhikomemberさん

もしも、女子のアソコにバイブを突っ込んでイキそうになったら寸止め、イキそうになったら寸止めを繰り返したら女子はどうなるでしょうか?

  • 質問日時:
    2012/1/7 10:05:35
  • 解決日時:
    2012/1/22 09:25:05
  • 閲覧数:
    198
    回答数:
    2

ベストアンサーに選ばれた回答

whhhyrntiouktkrさん

理性が崩壊しますね♪


よくある手口です(笑)

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2012/1/7 10:12:26

この質問は投票によってベストアンサーが選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

groundtarachanさん

私ならイライラして、やる気なくしますね

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2012/1/8 22:38:07