ここから本文です

解決済みのQ&A

『東のエデン』の続編について 【劇場版3】或は、【テレビアニメ第2期】の話し...

kanakana0896335425さん

『東のエデン』の続編について

【劇場版3】或は、【テレビアニメ第2期】の話しは上がっていますか?

或はやって欲しいですか?

  • 質問日時:
    2012/1/9 18:53:53
    ケータイからの投稿
  • 解決日時:
    2012/1/15 22:45:36
  • 閲覧数:
    3,528
    回答数:
    2
  • お礼:
    知恵コイン
    25枚

ベストアンサーに選ばれた回答

poul_zimonさん

このアニメは、結果よりもプロセスを楽しむアニメですから、滝沢が亜東をみつけ、事態の全貌が明らかになった時点で終わりです。
潔く終わるのも、良いアニメの条件です。

個人的には神山監督に、攻殻の第3シリーズを期待したいですね!

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2012/1/14 23:51:22

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

vailava1さん

無いよ
滝沢は金使い切ったし
続けられないじゃん