ここから本文です

解決済みのQ&A

shareでトリガの追加でハッシュを張り付けても 一行にダウンロードされないです。...

cal200001keさん

shareでトリガの追加でハッシュを張り付けても
一行にダウンロードされないです。。1時間2時間たっても変化ないです
どうしたらいいんでしょうか

補足
ポート番号をどの数値にしたらいいかわからないです。よろしければアドバイスお願いいたします
  • 質問日時:
    2012/1/12 17:42:13
  • 解決日時:
    2012/1/27 09:05:07
  • 閲覧数:
    2,385
    回答数:
    2
  • お礼:
    知恵コイン
    25枚

ベストアンサーに選ばれた回答

kenbambookunさん

ノードタブ選択で「search」表示されてればポートは解放されてます。

クエリワード入力でのファイルがダウンできてるのなら、
貼り付けたハッシュ(ファイル)が古いんじゃないのですか?
share特有の歯抜けファイルにもならないファイルってかなり存在してますよ。
諦めた方がいいかも…

クラスターを設定してクエリで検索でも結構目当てのファイル引っ掛かりますよ。

  • 違反報告
  • 編集日時:2012/1/14 19:27:59
  • 回答日時:2012/1/13 21:27:08

この質問は投票によってベストアンサーが選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

mamupark1995さん

恐らくポートを開放して無いのかと・・・。

Torrentなどと違い、Shareの場合、
ポートを開放させないと、ダウンロードできません。
正確には出来ない事も無いのですが、
ダウンロードスピードが極端に遅くなります。

1.この方法でポート番号を設定します
http://share.benri-tool.net/init/net.html
2.開放くん等で、PC側のポートを開放してやります
他にもUPnPCJなどのソフトが存在しますが、
私の知る限り、開放くんが最も使いやすいと思います。
http://cres.s28.xrea.com/soft/kaihoukun.html



[補足]

プライベートポートという物が有りまして、
そこであれば、自由に使っても良いというものです。

49152~65535がそれに該当するので、
50000とか、そのあたりを適当に設定すればいいと思います。

  • 違反報告
  • 編集日時:2012/1/14 12:59:07
  • 回答日時:2012/1/13 19:56:04