ここから本文です

解決済みのQ&A

占いツクールで以前、雨(あめ)さんという作者さんが書いた小説を読みました。 ...

want_to_be_the_stormさん

占いツクールで以前、雨(あめ)さんという作者さんが書いた小説を読みました。

全て嵐の小説で、全部読んでなきました。

・素顔はキミだけのもの
・太陽の下でもう一度

・見つけてあげる、いつだって
・もう恋しないなんて言わせない

などだったと思います。題名うろ覚えです。

最近もう一度読もうと思って探してみたら見つからず、「旧ページでも探してみますか?」みたいなメッセージがでてきて、検索するとちゃんとでてきたのですがそのページに行こうとすると小説が「見つかりません」となって読むことができません。

そういえば以前読んだとき、「あめとして書く小説はこれで最後です」のようなことが書いてあったので、もしかして削除されてしまったのでしょうか?

わかる方いたらお願いします。

  • 質問日時:
    2012/1/14 10:55:26
  • 解決日時:
    2012/1/29 10:35:44
  • 閲覧数:
    934
    回答数:
    3

ベストアンサーに選ばれた回答

kenchyanaiyoさん

URLまで載せて、逮捕者を出したいのでしょうか。

逮捕されてもOKって事と理解して通報しておきます。

作者さんが本当にお気の毒です。

この質問は投票によってベストアンサーが選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

(2件中1〜2件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

sky_rainbow1226さん

私も雨さんの大ファンでした!


そうですね、残念ながら削除されてしまったようです。



雨さんの短編集のところに、最後のお知らせに


もうあのサイトから離れる、



そして嵐さんや事務所に迷惑をかけないように雨さん自身の作品を全て削除する・・・と書いてあります。



非常に残念ですよね。。。。

  • 違反報告
  • 編集日時:2012/1/19 18:41:02
  • 回答日時:2012/1/15 19:14:40

kyo_no_kaze_wa_asu_he_fukuさん

嵐に関する占いツクール=二次創作の事をここで質問はしないで下さい。

というのは二次創作は事務所も認めていません。

もし見つかれば事務所に通報されサイトが閉鎖に追い込まれる様な事なのです。

もしお探しのサイトについての情報が回答された場合、通報によって閉鎖に追い込まれる事になります。(見つからないのが書いたご本人によるものか、管理者に削除されたのか判りませんが…)

二次創作はそういう危ういものだとご理解下さいね。

嫌うファンも多いですよ。

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2012/1/14 11:04:06