ここから本文です

占いツクールで以前、雨(あめ)さんという作者さんが書いた小説を読みました。 ...

want_to_be_the_stormさん

2012/1/1410:55:26

占いツクールで以前、雨(あめ)さんという作者さんが書いた小説を読みました。

全て嵐の小説で、全部読んでなきました。

・素顔はキミだけのもの
・太陽の下でもう一度

・見つけてあげる、いつだって
・もう恋しないなんて言わせない

などだったと思います。題名うろ覚えです。

最近もう一度読もうと思って探してみたら見つからず、「旧ページでも探してみますか?」みたいなメッセージがでてきて、検索するとちゃんとでてきたのですがそのページに行こうとすると小説が「見つかりません」となって読むことができません。

そういえば以前読んだとき、「あめとして書く小説はこれで最後です」のようなことが書いてあったので、もしかして削除されてしまったのでしょうか?

わかる方いたらお願いします。

閲覧数:
1,115
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kenchyanaiyoさん

2012/1/1601:09:02

URLまで載せて、逮捕者を出したいのでしょうか。

逮捕されてもOKって事と理解して通報しておきます。

作者さんが本当にお気の毒です。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

このQ&Aで解決しましたか?質問する

閉じる

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

編集あり2012/1/1918:41:02

私も雨さんの大ファンでした!


そうですね、残念ながら削除されてしまったようです。



雨さんの短編集のところに、最後のお知らせに


もうあのサイトから離れる、



そして嵐さんや事務所に迷惑をかけないように雨さん自身の作品を全て削除する・・・と書いてあります。



非常に残念ですよね。。。。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

2012/1/1411:04:06

嵐に関する占いツクール=二次創作の事をここで質問はしないで下さい。

というのは二次創作は事務所も認めていません。

もし見つかれば事務所に通報されサイトが閉鎖に追い込まれる様な事なのです。

もしお探しのサイトについての情報が回答された場合、通報によって閉鎖に追い込まれる事になります。(見つからないのが書いたご本人によるものか、管理者に削除されたのか判りませんが…)

二次創作はそういう危ういものだとご理解下さいね。

嫌うファンも多いですよ。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

ID/ニックネームを選択し、「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

ほかのID/ニックネームで利用登録する