ここから本文です

教えて下さい。 今、ビデオスタジオ12を使ってビデオ編集をしていますが、そこに...

m_ray3さん

2012/1/1511:39:59

教えて下さい。
今、ビデオスタジオ12を使ってビデオ編集をしていますが、そこにパワーポイントで作った資料を(ライブラリー?)に挿入したいのですが、やり方がわかりません。

PCはXPを使用してます。

閲覧数:
621
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

alkaid2020さん

2012/1/1717:12:39

パワーポイントのバージョンが2010であれば動画のファイルで出力が可能なので、
「ファイル タブ」>「保存と送信」>「ファイルの種類」>「ビデオの作成」と進み、動画のファイルを作成してください。

もしパワーポイントのバージョンが2007以前なら、画面キャプチャーソフトで動画にしてから読み込ませるとよいでしょう。Camstudioなどがあります。
http://nonn-et-twk.net/twk/CamStudio/

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2012/1/1515:37:19

ビデオスタジオでは対応していないので、パワーポイントのファイル?はそのままでは使用できません。