ここから本文です

解決済みのQ&A

スタホ3についてです。

beruboooさん

スタホ3についてです。

僕は芦毛または白毛の馬をつくりたいです。(とくに白毛)

芦毛か白毛が産まれた馬の組み合わせをおしえてもらいたいです。

できれば多めにおしえてください。

それとこれもできればですがその馬の入手法も教えて下さるとうれしいです。

よろしくおねがいします。

  • 質問日時:
    2012/1/15 20:19:57
  • 解決日時:
    2012/1/22 18:41:09
  • 閲覧数:
    899
    回答数:
    2
  • お礼:
    知恵コイン
    100枚

ベストアンサーに選ばれた回答

taka1201sideさん

白毛は栗毛×栗毛の時の1%の確率、

芦毛は栗毛×鹿毛の時の30%です。

白毛を確実に生ませる方法がひとつだけあります。

それは白毛×白毛です^^

難しいですが

オルコック×シラユキヒメとかで^^

オルコックはスタホネットで
シラユキヒメはシルバー会員で

がんばってください^^

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

mikiizottoさん

芦毛は、両親がともに芦毛であれば、私の感覚的には9割方、子供は芦毛です。
(芦毛×芦毛で鹿毛が産まれた時は正直ありえねーと思いましたが)
結局、芦毛は、芦毛の親同士で。例外的に白毛とか鹿毛が産まれる。
両親が白毛だと子供が白毛の可能性はかなり高いということだと思います。
ご参考までに。

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2012/1/16 21:11:18