ここから本文です

解決済みのQ&A

ファッションチェックお願いします。 ・暗い水色のシャツ ・ネクタイ ・茶色のレ...

ID非公開さん

ファッションチェックお願いします。

・暗い水色のシャツ
・ネクタイ
・茶色のレザージャケット・ベージュのチノパン

を合わせてみました。
こ の場合ジャケットは開けた方が良いですか?
今度彼女とデートに行きます。
何か変なところがあればアドバイスして下さい。
もうすぐ大学生の高校3年生です。
また、靴がまだ決まってないので時間があれば教えて下さい。
よろしくお願いします。

投稿画像

  • アバター
  • 質問日時:
    2012/1/17 16:58:39
    ケータイからの投稿
  • 解決日時:
    2012/1/23 15:15:14
  • 閲覧数:
    458
    回答数:
    6

ベストアンサーに選ばれた回答

fjkhn656さん

ファッション自体は全然良いです。
皆さんが言っているようにネクタイはいらないかな。おじさんっぽくなり過ぎます。
あとは、デートということは彼女と一緒に歩くのだから、彼女のファッションと合っているかですね!
それとデートに行くところでもファッションは変わってくるので…場所にもよります。

質問した人からのお礼

  • みなさんありがとうございました。
    高校生でネクタイは早いですよね…
    彼女とは最近うまくいかないのでデートはなしになりました。
  • コメント日時:2012/1/23 15:15:14

アバター

ベストアンサー以外の回答

(5件中1〜5件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

verse_66thさん

ほとんどいうことないですね^^
むしろ参考にしたいくらいです。

しいて言えば高3だとすると大人過ぎってことですかね(笑)
ネクタイはなくてもいいでしょう。


スタイリングをきっちりまとめたいなら、ライダースブーツか添付した画像のようなサイドゴアのショートブーツで、黒か濃い目の茶色。

ちょっと外すならキレイ目のスニーカーかな。
ヒール付のスニーカーとかだといいと思います。


そのレザーいいですね♪
どこで購入したんですか?
できれば教えてください^^

投稿画像

coolkmintさん

本当に高校生ですか!

驚きです。

僕はそのままが良いですね。
サイズ感も良いですし・・・まぁネクタイは少し緩めて
BDシャツの第一ボタンは外してもよいですね。

靴はトンガリでなければ良いですが・・・
濃茶のブーツがイイですね。

ワークやマウンテンで外してもイイですが全体的にまとめるなら
ドレッシーなタイプのブーツが良いです。

写真はウイングチップブーツですがこんなんどうでしょうか?

投稿画像

loveandenvymakeamanpineさん

まじで高校生?かなりオシャレですね(>_<)タイトな感じもいい!

ニットタイで遊んでみたらも少し若さがでるかも

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2012/1/17 17:18:31

robokotupuさん

ピっとしすぎだと思うので前は開けた方がいいと思います(^-^)/
セーターとかきてネクタイ緩めたらかっこいいと思います\(^o^)/

ブーツがいいと思います

bu_bu_0428さん

ネクタイいらなくないですか?

靴はデザートブーツとかが
いいと思います!