ここから本文です

ファッションチェックお願いします。 ・暗い水色のシャツ ・ネクタイ ・茶色のレ...

このエントリーをはてなブックマークに追加

アバター

質問者

ID非公開さん

2012/1/1716:58:39

ファッションチェックお願いします。

・暗い水色のシャツ
・ネクタイ
・茶色のレザージャケット・ベージュのチノパン

を合わせてみました。
こ の場合ジャケットは開けた方が良いですか?
今度彼女とデートに行きます。
何か変なところがあればアドバイスして下さい。
もうすぐ大学生の高校3年生です。
また、靴がまだ決まってないので時間があれば教えて下さい。
よろしくお願いします。

投稿画像

閲覧数:
483
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fjkhn656さん

2012/1/1815:20:48

ファッション自体は全然良いです。
皆さんが言っているようにネクタイはいらないかな。おじさんっぽくなり過ぎます。
あとは、デートということは彼女と一緒に歩くのだから、彼女のファッションと合っているかですね!
それとデートに行くところでもファッションは変わってくるので…場所にもよります。

アバター

質問した人からのコメント

2012/1/23 15:15:14

みなさんありがとうございました。
高校生でネクタイは早いですよね…
彼女とは最近うまくいかないのでデートはなしになりました。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ベストアンサー以外の回答
1〜5件/5件中
並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

verse_66thさん

2012/1/1813:07:25

ほとんどいうことないですね^^
むしろ参考にしたいくらいです。

しいて言えば高3だとすると大人過ぎってことですかね(笑)
ネクタイはなくてもいいでしょう。


スタイリングをきっちりまとめたいなら、ライダースブーツか添付した画像のようなサイドゴアのショートブーツで、黒か濃い目の茶色。

ちょっと外すならキレイ目のスニーカーかな。
ヒール付のスニーカーとかだといいと思います。


そのレザーいいですね♪
どこで購入したんですか?
できれば教えてください^^

投稿画像

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

coolkmintさん

2012/1/1717:46:26

本当に高校生ですか!

驚きです。

僕はそのままが良いですね。
サイズ感も良いですし・・・まぁネクタイは少し緩めて
BDシャツの第一ボタンは外してもよいですね。

靴はトンガリでなければ良いですが・・・
濃茶のブーツがイイですね。

ワークやマウンテンで外してもイイですが全体的にまとめるなら
ドレッシーなタイプのブーツが良いです。

写真はウイングチップブーツですがこんなんどうでしょうか?

投稿画像

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

2012/1/1717:18:31

まじで高校生?かなりオシャレですね(>_<)タイトな感じもいい!

ニットタイで遊んでみたらも少し若さがでるかも

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

robokotupuさん

2012/1/1717:14:37

ピっとしすぎだと思うので前は開けた方がいいと思います(^-^)/
セーターとかきてネクタイ緩めたらかっこいいと思います\(^o^)/

ブーツがいいと思います

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

bu_bu_0428さん

2012/1/1717:08:55

ネクタイいらなくないですか?

靴はデザートブーツとかが
いいと思います!

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

ID/ニックネームを選択し、「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

ほかのID/ニックネームで利用登録する