ここから本文です

拡張子SWFのファイルを開くにはどんなソフトが必要なのでしょうか? フリーソフト...

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

trombone19920515さん

2006/4/1716:02:42

拡張子SWFのファイルを開くにはどんなソフトが必要なのでしょうか?
フリーソフトでお勧めがあれば教えてください。

閲覧数:
46,287
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

saiz_xさん

2006/4/1716:08:52

.swfは、Flashファイルですから、Flash Playerの組み込まれたInternet Explorerで見る事が出来ます。

Flash Playerがインストールされているなら、
IEを開いてから画面にドロップ移動で見れます。

Flash Playerがインストールされていなければ、
参考URLからどうぞ。
http://www.macromedia.com/shockwave/download/index.cgi?P1_Prod_Vers...

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
簡単にみんなで作るショート動画アプリ Yahoo!Chocotle for Android(無料)
ベストアンサー以外の回答
1〜2件/2件中
並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yetinmeyiさん

2006/4/1716:16:07

D-Flashがお奨めです。フリーソフトです。````````````````````````
http://www.vector.co.jp/soft/win95/art/se215679.html

編集あり2006/4/1716:08:54

フラッシュプレイヤーをダウンロード&インストールすれば開けます。
http://www.macromedia.com/shockwave/download/download.cgi?P5_Langua...