ここから本文です

すぐにお腹が減る 最近、ご飯をお腹いっぱいに食べてもその数時間後にお腹が減り...

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

kenkenchan1118さん

2012/1/1918:14:41

すぐにお腹が減る
最近、ご飯をお腹いっぱいに食べてもその数時間後にお腹が減ります。
小腹が減ったとかではなく、かなりの空腹感がありますが原因はなんでしょうか?
夏頃から、野菜中心の食生活にして、運動と合わせて6kgほど体重を落として、今は170㎝、58kgです。
野菜中心と言っても、食べたい時は好きなものを食べたりもしていました。
なにか関係があるんでしょうか?

お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2012/1/1918:59:20

健康な証拠ではないでしょうか。

食生活の改善によって、消化器官が健康になったのだと思います。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル
  • このエントリーをはてなブックマークに追加