ここから本文です

解決済みのQ&A

元カノとキス…

ID非公開さん

元カノとキス…

男性は元カノといい雰囲気になってキスをしてしまうと、そのままエッチするものなんですか?
愛がないセックスはしないって言ってた人なんですけど、この時のこの男性の心境は??
ちなみに元カノはまだ未練があって、男性も知っています。

補足
愛はあるの?ないの?元カノが未練あるのはまだ男性がその気にさせるような事をいっているからみたいです。
  • アバター
  • 質問日時:
    2012/1/20 15:33:22
  • 解決日時:
    2012/1/22 15:40:51
  • 閲覧数:
    2,159
    回答数:
    3
  • お礼:
    知恵コイン
    50枚

ベストアンサーに選ばれた回答

abc_1_1_234さん

しちゃいますね。

実際、昔の彼氏が元カノと別れて数ヵ月後、私と付き合っていたのに元カノの家に残していた荷物を取りにいって、そうなりました。
元カノはその後、鬱になるくらい彼氏に未練があった人で、抱きつかれて泣かれてるうちにそうなったそうです。

私と付き合う前には「自分は愛のないセックスはしないし、したことない」と言ってたのに。。
「まだ元カノが好きなの?それとも愛がなくてもできるの?」と聞き、前言撤回させ、一生そのセリフは吐くな!とキレました。

元カノだと以前は関係があったから、行為をすること自体にあまり抵抗がないのではないでしょうか。

その後三年付き合いましたが、トラウマになり、その後付き合う人に対して元カノと連絡をとらないことを約束させてます。

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2012/1/20 23:48:01

質問した人からのお礼

  • 感謝みなさん、回答ありがとうございました!
    実体験を書いてくださったabc_1_1_234さん、あなたの回答は分かりやすかったです。ありがとうございました。男って怖い生き物だと実感しました。
  • コメント日時:2012/1/22 15:40:51

アバター

ベストアンサー以外の回答

(2件中1〜2件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

momokuri2012さん

こんにちは

愛は無しですね!!

男は時としてつまみ食いしたいもんですね、困ったことにね!?^_^;

元カノから未練がましく迫られたら、、間違いなくしちゃいますね!

artakahiro_y_77さん

すると思います・・・。目の前に出来るひといたらしますね・・・。

愛はないんじゃない・・・。

  • 違反報告
  • 編集日時:2012/1/20 16:32:40
  • 回答日時:2012/1/20 15:39:57