ここから本文です

解決済みのQ&A

ママドルTって誰ですか?! 旦那さんは俳優Sさんまで聞けたんですが、さっぱりわ...

norisuke0321さん

ママドルTって誰ですか?!
旦那さんは俳優Sさんまで聞けたんですが、さっぱりわかりません・・

仲良し夫婦で通ってるけど、離婚間近だということらしいんですが・・

  • 質問日時:
    2012/1/22 12:36:56
    ケータイからの投稿
  • 解決日時:
    2012/1/29 00:13:01
  • 閲覧数:
    1,127
    回答数:
    3
  • お礼:
    知恵コイン
    25枚

ベストアンサーに選ばれた回答

hawai_kaneoheさん

辻ちゃん。旦那様は杉浦太陽です。
色々大変みたいですね。嘘ついたのがばれたりしてますから…

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2012/1/22 12:40:24

質問した人からのお礼

  • 降参スッキリ!ありがとうございます!
  • コメント日時:2012/1/29 00:13:01

グレード

ベストアンサー以外の回答

(2件中1〜2件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

pipi_mjyさん

辻ちゃんと杉浦太陽くんかと思ったのですが…

違うかな??

dora2005xさん

元娘のTじちゃんと、その旦那Sのことでしょ。

けっこう前から、週刊紙とかで取り上げられてますよ。