ここから本文です

解決済みのQ&A

アニメの事なのですが。 お勧めのギャグアニメおしえてください!! ジャンルと...

hibiki_ayumusさん

アニメの事なのですが。

お勧めのギャグアニメおしえてください!!

ジャンルというか、自分が好きなのは、

日常
らき☆すた

などです

おススメのギャグアニメおしえてください^^

  • 質問日時:
    2012/1/22 14:11:23
  • 解決日時:
    2012/1/29 15:07:00
  • 閲覧数:
    4,637
    回答数:
    9
  • お礼:
    知恵コイン
    100枚

ベストアンサーに選ばれた回答

dog_yonさん

ギャグアニメなら任せろ!


ギャグ漫画日和

それでも町は廻っている

マリア†ホリック

さよなら絶望先生

みつどもえ

えむえむ

僕は友達が少ない

まよチキ

生徒会役員共

神のみぞ知るセカイ

これはゾンビですか
電波女と青春男

Working!!

侵略イカ娘

ゆるゆり

Aチャンネル

化物語


今放送中のものであれば

男子高校生の日常

偽物語

テルマエ・ロマエ

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 編集日時:2012/1/22 16:48:25
  • 回答日時:2012/1/22 16:44:01

質問した人からのお礼

  • ありがとです^^
  • コメント日時:2012/1/29 15:07:00

グレード

ベストアンサー以外の回答

(8件中1〜5件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

kohaku_syotadesugananikaさん

BRIGADOONまりんとメラン
主人公のマリンとその周りの人達が送る心温まるストーリー!!

今、そこにいる僕
剣道少年がいきなり戦場に!?痛快アクション!!

エルフェンリート
変な力を持った猫耳少女が巻き起こすはちゃめちゃ大騒動!!

無限のリヴァイアス
陽気な宇宙戦艦のクルー達が送るドタバタSF漂流記!!

なるたる
ある日主人公が星型の宇宙人と出会うメルヘンストーリー!!

ぼくらの
臨海学校で出会った子どもたちがロボットの操縦士に!?大騒動コメディ!!

BLOOD-C
何もない田舎だけどとっても個性的で良い人たちばっかり!
ハチャメチャストーリー!!
あの、侵略!イカ娘の監督だからギャグも安心できます!!

onehorse_divinewindさん

自分的には
化物語
瀬戸の花嫁
涼宮ハルヒの憂鬱
銀魂
荒川アンダー・ザ・ブリッジ
ハヤテのごとく
ギャグマン日和
僕は友達が少ない
ですかね
少ししかお答えできずにすいません

  • 違反報告
  • 編集日時:2012/1/22 19:02:19
  • 回答日時:2012/1/22 18:55:08

cashmerescottieloveさん

化物語
男子高校生の日常
テルマエ・ロマエ
WORKING!!
キルミーベイベー
とかがおもしろいですよ〜♪

oftenletterideaさん

現在放送しているもので、ギャグアニメと言ったらテルマエや男子高校生の日常ですが、学園物が好きでシュールのものが好きなのでしたら、男子高校生の日常は非常にお勧めです。

yuto_tone_bagさん

ギャグだったら
みつどもえ・化物語・WORKING!!・生徒会役員共・キルミーベイベー・僕は友達が少ないとかお勧めですよ!

みつどもえ・・・小学6年生の「日本一似ていない」三つ子・丸井三姉妹とその周辺人物が織り成す、ギャグ(下ネタ)アニメです!!!

化物語・・・これは、絵がきれいですが、たまに適当すぎる絵になったりしたり、戦闘ありきの笑えるアニメです!

WORKING!!・・・これは主人公がアルバイトをする「ワグライナ」というファミレスを舞台するギャグアニメです!

生徒会役員共・・・これは9割下ネタなので下ネタが無理ならやめといた方がいいかもれません・・・(^ω^;)

キルミーベイベー・・・正直最初がつまらないのですが、徐々に面白くなっていくはまれば抜け出せないアニメです!

僕が友達が少ない・・・隣人部という部員たちがリアじゅうになろうとする下ネタが多いギャグアニメです!!!

僕がパッと思いつくのはこれくらいです!!!

Q&Aをキーワードで検索:

総合Q&Aランキング

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。

知恵コレに追加する

閉じる

知恵コレクションをするID/ニックネームを選択し、「追加する」ボタンを押してください。
※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

ほかのID/ニックネームで利用登録する