ここから本文です

解決済みのQ&A

彼にお弁当!

ID非公開さん

彼にお弁当!

おはようございます!
本日の朝のフライトで彼と初旅行なのですが!

始発で空港に来てくれる彼のために、
機内で食べられるようなおにぎりを作って行こうと思うのですが。。。
おかずも軽く作ろうか迷ってます。笑
おにぎりは作って行くとして、あとはカップみそ汁を買うつもりです。

おかずは本当にシンプルに、ウインナー、卵焼き、プチトマトくらいかなーと思ってるのですが。
これから朝イチで九州に行くので、あんまり作って行ってもお腹いっぱいになるかなと思い。。
迷っています。

みなさんなら、軽くおかずがあった方が嬉しいですか?
もし、おかずを作るなら何が欲しいでしょうか?

彼と初旅行なので張り切りたいのですが、向こうで美味しい物食べた方がいいですかね?汗
飛行機の中でお弁当とか、うざいかなー等、心配になってきて。。

くだらない質問でごめんないさい。
回答お待ちしております!

ちなみにあと4時間後のフライトです。笑

  • アバター

この質問は、男性に回答をリクエストしました。

  • 質問日時:
    2012/1/23 03:14:38
  • 解決日時:
    2012/1/25 20:34:02
  • 閲覧数:
    196
    回答数:
    6
  • お礼:
    知恵コイン
    100枚

ベストアンサーに選ばれた回答

hachibee_1yearさん

リクエストマッチ!

初旅行がんばってね!
さてお弁当ですが相手のタイプによりますよね~
俺はよく食べる方だからうれしいです。
とりあえずおにぎり一人2個、甘めの卵焼きと、コショウのきいたウインナー炒めがあればOK!
羽田発ですか?福岡なら1時間半ですね、離陸、着陸準備を除くと40分ぐらいだからベルトサインが消えたらすぐ出そう!
その頃にドリンクサービスも来るし!
グッドラック!!

質問した人からのお礼

  • 感謝無事に帰宅しました!お弁当はあの後スーパーに行き、軽くおかずとおにぎり作って持って行きました。しかも巨大おにぎり笑 そして彼はすっごく喜んでくれました!ベストアンサーは時間まで詳しく教えて下さった方にします。朝方にも関わらず回答ありがとうございました!
  • コメント日時:2012/1/25 20:34:02

アバター

ベストアンサー以外の回答

(5件中1〜5件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

picc1207さん

私ならお弁当の中身よりも、
自分の為にお弁当を作ってくれた事に感謝しますけどね~。

hibiku_otoさん

リクエストマッチ!

そうですね、皆さんと同じで、軽いものがいいです。
せっかく九州に行くんでしたら旅行先での美味しい食事のためにおなかのスペースは空けておいた方がいいでしょう。
無難におにぎりか、サンドイッチ程度にして飲み物は機内食。なんてどうでしょうか?
それにしても、けなげな彼女をもった彼が羨ましいです。
気を付けて、行ってらっしゃいませ!楽しい思い出を!

いいな~・・・。

doukei1126さん

リクエストマッチ!

おはようございます。彼と4時間後に初フライト旅行。心がわくわくしますね。多分昨夜から興奮状態で一睡もしていないのではないですか?
お弁当シンプルのが一番ですよ。飛行機の中のお弁当最高です。ましては彼女の手作り弁当。
気をつけて楽しんできてください。

tvrw7mkt6inm8y21nnqdさん

リクエストマッチ!

おはようございます。自分だったら、余り臭いが漂うと他のお客様が迷惑する場合があるので、おにぎりだけにして欲しいです。スープは機内食にあると思います。とりあえずお握りだけ握ってきたから、お腹減ったら言ってね♪ぐらいにして、気の利く女感がいいなと思います。

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2012/1/23 03:23:38

suraimukun1920さん

シンプルにおむすびと卵焼きがいいです♪

食べ過ぎると旅行先で食べれなくなっちゃうともったいない!から

気をつけて行ってらっしゃい♪