ここから本文です

Break Time (休憩時間) と同じ意味で他の英語の言い方を教えて下さい!

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

sdi1340084さん

2012/1/2621:03:12

Break Time (休憩時間) と同じ意味で他の英語の言い方を教えて下さい!

閲覧数:
1,226
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2012/1/2621:09:57

rest time
an intermission
an interval

質問した人からのコメント

2012/1/26 22:12:59

降参 ピンと来ました!有り難う御座いました!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
簡単にみんなで作るショート動画アプリ Yahoo!Chocotle for Android(無料)
ベストアンサー以外の回答
1〜2件/2件中
並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

eyemate50さん

2012/1/2621:36:28

AFNを毎日聴いてるのですが、
夕方6時からやってるオバサンは、よく休憩時間に入るとき、
(完全に聞き取れてるわけではないので、間違ってらごめんなさい)
Now, Get Some Fresh Air!
と言うと、音楽がかります。
直訳すると、外気に当たろう。なんですが、ちょっと一息。
Have a break ! と同じですね。
昔キットカットのCMでよく聞きましたけど、今は言わないのかな。
はい、5分休憩!
Now ,Take five!

duenyosさん

2012/1/2621:06:03

recessという言い方もよく使います。