ここから本文です

解決済みのQ&A

東方自然癒で「壊れた幻想」って未来の幻想郷の何処にいるんでしょうか? ご回答宜...

whizya4さん

東方自然癒で「壊れた幻想」って未来の幻想郷の何処にいるんでしょうか?
ご回答宜しくお願いします。

  • 質問日時:
    2012/1/28 13:46:14
  • 解決日時:
    2012/2/12 10:17:19
  • 閲覧数:
    1,119
    回答数:
    2
  • お礼:
    知恵コイン
    25枚

ベストアンサーに選ばれた回答

ab12watchさん

豆の木っぽいのをクリアした後の塔にいたはず・・・

この質問は投票によってベストアンサーが選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

luanluanluさん

ダンジョンをクリアしていくと、塔があります。
そこを進めばいます。