ここから本文です

あにこれβ、最近点数低くないですか?

rinnkuikemennさん

2012/1/3118:52:26

あにこれβ、最近点数低くないですか?

一位で67点ってどう考えたっておかしいじゃないですか・・・・。
2011年夏アニメの「うさぎドロップ」からなんかおかしくなってないですか?

「僕は友達が少ない」
「偽物語」
だったら、80点くらい余裕でいきますよね・・・?

最近、どうしたんでしょうか・・・。

閲覧数:
201
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mayotiki96さん

2012/1/3119:14:20

あくまで、アニメ基準での100点が天才!
って考えると。
はがないでは、セナは天才。夜空は頑張りや。
このアニメだと夜空が友達いないが故にこんなに勉強したんだ、、。
って思わせるのも狙いの一つなんだと思いますよ!
後は、天才ってイメージ付けでは8割と言うのが確かに無難な説ですよね!

67点、、はちょっと少ないですね。78点は欲しいです。
大方学校も60点平均でテストをつくると言いますからね。

たまたま低かったかよほど学校のテストが難しかったのでは?
、、、さすがに同じ時代のアニメでこうも価値観が違うとは思いません。

製作者側からのなにかのイメージ付けか、
たんに何の意味もない。
の2種類の可能性が大きい出すね、、。

まあ、こんなんですが参考になったらうれしいです♪

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

moesyaohさん

2012/1/3119:38:24

新しい若い参加者が入ってきてないのだと思います。
要するに知ってるアニメを並べて点を付けるだけで何の使い道もないところですよね、あにこれって。

新しい若いアニメファンは放送中のアニメが好きですから、新番組のアニメに対して点が高くなるのは当然です。
だって比べられる面白いアニメをあんまし知らないんですから。

けれどもアニメ歴が長い人は、古い面白いアニメと比較できるので、新しいアニメには冷静に点がつけられます。
だからどうしても点は辛くなります。
だって、自分の知ってる一番面白いアニメが100点だとすれば、「僕は友達が少ない」も「偽物語」も80点を付けるほど面白くないことは判りますからね。

67点くらいなら、妥当なところじゃないですか?