ここから本文です

クロネコメール便の追跡はどのようにするのでしょうか?ヤマト運輸に電話するのか...

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

yuichinchanさん

2006/4/2909:01:09

クロネコメール便の追跡はどのようにするのでしょうか?ヤマト運輸に電話するのか、PCからでもできますか?

閲覧数:
36,211
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

myu_117jpさん

2006/4/2909:06:54

電話でもできると思いますが、ネットでもできますよ。
http://toi.kuronekoyamato.co.jp/cgi-bin/tneko?init

質問した人からのコメント

2006/4/29 14:18:42

降参 パソコンで追跡しました。どうもありがとうございました。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
簡単にみんなで作るショート動画アプリ Yahoo!Chocotle for Android(無料)
ベストアンサー以外の回答
1〜1件/1件中

2006/4/2910:33:46

PCからだと早く見れますよ~
ホームページで追跡番号記入(半角)
今どこだとか、投函完了ってでます。
やってみて下さいね(^^)