ここから本文です

解決済みのQ&A

テトリスをやっています。テトリスの消し方などのコツはありますか?また、攻略法...

fumina1987さん

テトリスをやっています。テトリスの消し方などのコツはありますか?また、攻略法などを紹介しているサイトがあったら教えて下さい。お願いします!

  • 質問日時:
    2006/4/29 21:01:49
  • 解決日時:
    2006/5/4 22:23:55
  • 閲覧数:
    19,408
    回答数:
    4

ベストアンサーに選ばれた回答

nentanjpさん

ただ消すだけなら、適当に積むだけでいいんですけどね。
勿論スピードにも慣れないといけません。

高得点を狙うなら、どれだけ綺麗に積むか、それと乱れた状態からのリカバリーの上手さです。
リンク先のサイトのテトリス講座の「削り」と「復活」の項目は基本であり重要。

でも結局は習うより慣れろの世界だと思います。
色んな置き方を身につけて頑張ってくださいです。
http://www13.plala.or.jp/TETRiS_TGM/index.html

  • 違反報告
  • 編集日時:2006/4/30 11:40:36
  • 回答日時:2006/4/30 11:36:08

質問した人からのお礼

  • 笑うすごいサイト発見です!感謝感謝。
  • コメント日時:2006/5/4 22:24:35

グレード

ベストアンサー以外の回答

(3件中1〜3件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

id_chiebukuroさん

TETRiS DS WiKi
http://tetrisds.moero.info/

よくある質問くらいは見ても損はないと思う。
http://tetrisds.moero.info/

seironkoutvaさん

普通に電源を消せば消せると思います。..........................................................................

sdk_3rd_projectさん

むやみに隙間を作らない。
作るときは、きちんと計画できているときのみ。