ここから本文です

解決済みのQ&A

メイプルストーリー課金方法教えてください!

kuronekokurosironekosiroさん

メイプルストーリー課金方法教えてください!

メイプルストーリーに課金したいのですがやり方がわかりません教えてください・・・。
課金はローソンで行いたいと思ってます。
流れとしては
ウェブマネーを買ってそれをその30文字くらいの暗号を打てば課金できるのでしょうか?
くわしい課金方法を教えてください><
宜しくお願いします

補足
ファミリーマートのやり方も教えていただけますか?
宜しくお願いします
  • 質問日時:
    2012/2/2 12:04:08
  • 解決日時:
    2012/2/3 12:05:47
  • 閲覧数:
    1,637
    回答数:
    3
  • お礼:
    知恵コイン
    100枚

ベストアンサーに選ばれた回答

akainoranekoさん

コンビニならどこでも売っていますが、セブンやローソンなら2000円から、
ファミマなら1000円から課金できます。
そして、打ち出された紙に、4ケタ×4=16ケタが載っています。

メイプル内で、右下にある、
キャッシュショップと書かれている、ポイントショップ内に入り、
「充填」をクリック、IDを確認し、ウェブマネーを選び…。

あとは、支持される通りに入力、最後の「確認」のクリックを忘れないようにして下さい。

順番通りにやっていけば大丈夫です。

質問した人からのお礼

  • 成功詳しい回答ありがとうございます!その他回答書いてくれた人もありがとうございました
  • コメント日時:2012/2/3 12:05:47

グレード

ベストアンサー以外の回答

(2件中1〜2件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

katpuray55さん

ローソンに設置してあるLoppiでWebMoneyを購入してから、
ネクソンポイントに変更することができます。
詳しくは、コチラ↓↓
http://www.webmoney.jp/guide/lawson/

volleyball63o1cさん

ATM?みたいな機械ありますよね?

ローソンならPONTAを読み込むところです。
あの機械で番号を発行することができます。

金額はWM(ウェブマネー)ならば500 1000 1500 2000 3000 5000 10000があるので金額をよく確認して発行ボタンを押してください。
押せばレシートのようなものが出るので、それを店員に渡して金額を払ってください。


4×4の英数字16桁が書いてあるので自宅に帰り

PCでメイプルのホームページへ行き、ポイントチャージを選びネクソンのサイトへ飛んで ネクソンID PWを打って

WMでチャージを選び、金額を選び、番号打つところがあるので、そこに英数字16桁を打ち確認をやればチャージできます。

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2012/2/2 14:18:10