ここから本文です

解決済みのQ&A

やしきたかじん は5年以内に死ぬと思いますか。初期の癌というのは本当ですか。手...

kumazawaiwaoさん

やしきたかじん は5年以内に死ぬと思いますか。初期の癌というのは本当ですか。手遅れでも初期と言いますね。
早く良くなって「たかじんのそこまで言って委員会」復活してほしい。頑張れたかじん。

  • 質問日時:
    2012/2/3 17:43:08
  • 解決日時:
    2012/2/18 08:47:01
  • 閲覧数:
    980
    回答数:
    3

ベストアンサーに選ばれた回答

ooedo2007さん

食道がんで休養のやしきたかじんに付きまとう暴力団との"黒い交際"説
http://www.cyzo.com/2012/02/post_9762.html

> 長期休業の裏に、何らかのトラブルがあったという見方は依然拭えない
という意地悪な話も流れているみたいです。

この質問は投票によってベストアンサーが選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

(2件中1〜2件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

ilvl4evrさん

私もたかじんさんに元気になって帰ってきてもらいたいですし、初期の食道ガンなら復帰できます。
ただ、心配なのはたかじんさんが呑みすぎで胃の調子が悪くて病院に行った事…
私も酒呑みなのですが、呑みすぎで病院にはそうそう行きません…
(大抵は胃薬やビタミン剤で対処します)
又、胃の調査(呑みすぎで受診したならレントゲン程度)で食道ガンが見付かるものなのか…
ちょっと心配です。

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2012/2/5 14:10:49

chisashige0304さん

縁起でも無いことゆうなボケ
三流記事載せてるアホは無視

  • 違反報告
  • 編集日時:2012/2/3 17:51:12
  • 回答日時:2012/2/3 17:47:25