ここから本文です

マインクラフトで鉄インゴットってあるじゃないですか。 あれってどうやって手にい...

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

w4rt5yu5さん

2012/2/409:23:04

マインクラフトで鉄インゴットってあるじゃないですか。 あれってどうやって手にいれるのですか? 教えてください! (コインがなくて100枚しかありませんでしたが、お願いします)

マインクラフト マイクラ 鉄インゴット

閲覧数:
11,725
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

vreebeme945さん

2012/2/409:35:21

まずは鉄鉱(鉄鉱石? Iron ore)を手に入れましょう。丸石によるつるはし以上であれば掘れます。
それを「かまど」で精錬すれば鉄のインゴットになります。
その他のインゴットや「かまど」の作り方についてはwikiで調べてください。Minecraftを楽しむには必見のサイトです。

http://www26.atwiki.jp/minecraft/pages/390.html

質問した人からのコメント

2012/2/4 10:13:13

そうなんですか! わかりやすくありがとうございます! もう1人の人もわかりやすかったです! ありがとうございます!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
簡単にみんなで作るショート動画アプリ Yahoo!Chocotle for Android(無料)
ベストアンサー以外の回答
1〜1件/1件中

lcpd2010さん

2012/2/409:30:22

鉄鉱石をかまどで製錬すると鉄インゴットになります。薄いオレンジが混ざった石テクスチャのiron oneが鉄鉱石です。