ここから本文です

解決済みのQ&A

立命館大学 2012年度の立命館大学政策科学部の合格最低点はやはり上がるでしょう...

minisowr0829さん

立命館大学

2012年度の立命館大学政策科学部の合格最低点はやはり上がるでしょうか?

政策科学部は志願者が激増しているため合格最低点もかなり上がるのでないかと不安で仕方ありません。

昨年の合格最低点は61%程度だったのですが今年度はどのくらいになるでしょうか?

予想でも構わないので解答よろしくお願いいたします。

  • 質問日時:
    2012/2/4 11:30:10
    ケータイからの投稿
  • 解決日時:
    2012/2/10 22:13:08
  • 閲覧数:
    1,120
    回答数:
    2
  • お礼:
    知恵コイン
    100枚

ベストアンサーに選ばれた回答

kyoto_1026さん

私も政策受けました

ボーダーは210点前後とみています。

7割もいらないと思います。

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2012/2/4 20:22:54

質問した人からのお礼

  • 210点いらないことを
    祈ります…。
  • コメント日時:2012/2/10 22:13:08

グレード

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

asianshshshさん

自分も今日、政策受けました。合格者数も増えると思うので7割あればだいじょーぶって聞きました(^3^)

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2012/2/4 18:44:07