ここから本文です

解決済みのQ&A

映画 バイオハザード5でクリス・クレア二人はでてくるんでしょうか? あとエイダ...

seinanyukiさん

映画 バイオハザード5でクリス・クレア二人はでてくるんでしょうか?

あとエイダもでるという話もきいたのですがどうなんでしょう?

  • 質問日時:
    2012/2/5 22:37:25
  • 解決日時:
    2012/2/10 21:39:32
  • 閲覧数:
    1,533
    回答数:
    3

ベストアンサーに選ばれた回答

varusamicosuさん

クリス・クレアは出る…と聞いていますが、まだ
(自分の中では)確定した情報じゃないです。

エイダに関しては予告に登場していたので、もう
確定で出ると思います。
映画バイオに出た既存のキャラの中では断トツの
完成度だと思います。
(服装は4のまんまです)

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2012/2/5 23:27:00

質問した人からのお礼

  • 降参分かりやすく説明ありがとうございます
  • コメント日時:2012/2/10 21:39:32

グレード

ベストアンサー以外の回答

(2件中1〜2件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

ottanmanさん

クリス クレアは出るとゆう噂もあるし出ないとゆう噂があります
ですのは普通にアリスと一緒に出るで
出ないはアンブレラ社に捕まえられているです

rhcp1229_matterさん

おそらく出るでしょ、後エイダのバーターでレオンが欲しい

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2012/2/6 16:22:32