ここから本文です

オリックス劇場の座席について。 4月にある公演のチケットを取ったのですが、ホ...

質問者

aquabluec0829さん

2012/2/523:17:24

オリックス劇場の座席について。
4月にある公演のチケットを取ったのですが、ホームページの座席表を見ると2階席の2列目のようです。 この席からだとステージはどれくらい見えるでしょうか?双眼鏡とか必要なくらいでしょうか(>_<)
また、2階席の1列目は1階席の何列目の真上からスタートになるのか、ご存じの方いらっしゃいましたら教えてください。

補足さっそくの回答ありがとうございます。 ステージは十分見えるとのことで、よかったです。『S席なのに2階席?』と疑問に思っていたので。。 ちなみに、4歳息子が同行しますが、子供の目からも見える距離なのでしょうか?そちらのほうが心配なところです(>_<)

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

narakairaさん

編集あり2012/2/610:51:12

2階席の1列目は、1階の22・23列目の上ぐらいです。

個人的には2階席の2列目ならステージが十分見えると思いますが、演者の顔や衣装を詳しく見たいのであれば、双眼鏡があったほうが良いと思います。

補足を受けて
ステージで行われてる事はもちろん十分わかりますが
4歳の子供の感覚がわからないので何とも言えませんが、もしかしたら『遠い~』『よくわからへ~ん』って感じかも知れません。

小さい子供って『近くで見たい』って感じもあり、テレビなどでアップで見てる感覚とは違く、遠めから見る事になりますから。

>『S席なのに2階席?』については
今回の公演に限らず、どのような公演でもS席A席があったら、会場の8(7)割がS席・2(3)割がA席。ぐらいの座席割がほとんどです。

質問した人からのコメント

2012/2/7 05:58:43

とても詳しい回答をどうもありがとうございました☆少しでも近くで見たいので、もっと良席のチケットを探したいと思います。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

ID/ニックネームを選択し、「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

ほかのID/ニックネームで利用登録する