ここから本文です

この話。 デーモン小暮閣下に子供が生まれた時。 アホレポーター「お子さんに...

アバター

ID非公開さん

2012/2/616:38:15

この話。

デーモン小暮閣下に子供が生まれた時。
アホレポーター「お子さんにはやっぱり『悪魔ちゃん』って名前つけるんですかぁ?」
閣下「つける訳ねーだろ。お前は自分のガキに『人間』って名付けるのか?」

っていうやり取りがあったらしいのですが、本当ですか?
本当だったらデーモン閣下かっこよくね?

閲覧数:
2,312
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

anemiq02さん

編集あり2012/2/619:58:47

本当ですよ。

同じ頃か、そのちょっと前に自分の子供に『悪魔』って名付けて問題になった一般人がいたので、上手い事言ってやろうと調子こいたレポーターが、聞いたは良かったけど、頭の良い閣下にねじ伏せられちゃったんです。

・・・・・・・・・・・
この光景は見たのに、何故かフワッとした記憶だったので調べたところ、お子さんが生まれた時ではなく、『悪魔ちゃん騒動』の時にコメントを求められた際の発言だそうです。

アバター

質問した人からのコメント

2012/2/7 19:38:51

感謝 ありがとうございます!!
デーモン閣下に一生ついてきます。(笑)

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mysen0926さん

2012/2/623:01:20

おもしろいな。。。。

gecko_12_26さん

編集あり2012/2/616:49:13

元、信者です。

本当です。
悪魔なので世間の目は冷たかった(色ものバンドに見られるとか)けど、以外に常識人(悪魔)なんです。

歌も上手いです。
今も出るかわかりませんが、昔は7オクターブ出せると聞いた事あります。

まっ、信者か音楽雑誌読むような人しか知らない話でしょうけど。