ここから本文です

タスクバーに「デスクトップに戻る」のアイコンを表示させるには、どうしたらいい...

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

co789456oさん

2006/5/511:37:22

タスクバーに「デスクトップに戻る」のアイコンを表示させるには、どうしたらいいでしょうか?

閲覧数:
5,450
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2006/5/512:09:29

再登録方法。
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
http://support.microsoft.com/default.aspx?scid=kb;ja;190355

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
簡単にみんなで作るショート動画アプリ Yahoo!Chocotle for Android(無料)
ベストアンサー以外の回答
1〜2件/2件中
並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アップロード写真

カテゴリマスター

mogurax000さん

2006/5/512:09:52

「デスクトップに戻る」では無く、「デスクトップの表示」でしょうか?
クイック起動バーは表示されているのでしょうか
タスクバーの右クリックから「ツールバー」「クイック起動」で表示されます。

アップロード写真

カテゴリマスター

roto858さん

2006/5/512:04:40

デスクトップに戻るのアイコンは必要ないと思います、最小画面に戻るアイコンを押せばウインドウがタスクバーの中に入るのでデスクトップに戻ります。
ウインドウを複数開いている場合は各ウインドウを消すか最小にしなければ成りませんが。