ここから本文です

女性芸能人で目が小さい または目が細くても 可愛い方っていますか? 男性か...

質問者

nico00x00さん

2012/2/1003:22:11

女性芸能人で目が小さい
または目が細くても
可愛い方っていますか?

男性からみた可愛いでも
女性からみた可愛いでもいいです。
ぜひ皆さんの意見を聞かせてください。


ちなみに私


吉高由里子、酒井若菜、昔の加護亜依(今も可愛いけど昔はものすごく可愛かった!)
がとっても可愛いと思います。

閲覧数:
565
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2012/2/1003:29:18

俺も吉高由里子は普通に可愛いと思います!
笑窪がすごく印象的で阿部寛と大橋のぞみが出てたドラマで初めて見て以来ずっと可愛いと思ってます

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2012/2/1014:47:08

小西真奈美は子犬みたいで可愛いと思います。