ここから本文です

女子高生の筆箱の中身を教えてください。 中学生女子です。 今使っている筆箱は...

gensomangekyoさん

2012/2/1116:02:55

女子高生の筆箱の中身を教えてください。
中学生女子です。
今使っている筆箱はおとなしめで何となく地味です。
なので筆箱や中身を変えたいと思います。
スイマーなどの可愛い系からイケてる女子が持つような文具を

教えて頂けたら嬉しいです。

PLAYCOLORのペンは持っていますが、自分にはイマイチでした(´ヘ`;)
よろしくお願いします。


出来れば好きなブランドや歌手も教えていただけると嬉しいです!!!

補足やっぱりTralalaのペンケースは子供っぽいでしょうか??

閲覧数:
8,420
回答数:
5
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

haldodflof01さん

編集あり2012/2/1117:43:58

使っている筆箱は濃いピンクのシンプルな箱型で付いているゴムでとめる感じの筆箱です!

意外と可愛いんです♥

それに高校生になるとみんなシンプルな筆箱の人が多いですよ。


ペンなどは無印が多いです。

キティちゃんやピンクが好きなので
そのようなシャープペン、ペンが入っています。


好きなブランドはSpRay、INGNIが好きです(♥´∀`♥)

歌手はナオト・インティライミ、遊助、Kyleeが好きです!



補足みました♪

デザインによってですね。

でもTRALALAの筆箱でもよいかと。。。


あとは使いやすさですね。

ふせんとか色々入れたりするので、大きすぎず小さすぎず。

質問した人からのコメント

2012/2/14 20:00:56

降参 皆さん回答ありがとうございます。
すごく助かりました^^

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

このQ&Aで解決しましたか?質問する

閉じる

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ychwlkdazさん

2012/2/1323:58:58

JKです

無印は男女問わず愛用ですね!
入ってるものは必要なものだけ
あんまり高校生になると筆箱を変えたりしません
私は中学2年からヒョウ柄ですが十分大人っぽいし使いやすいので愛用!
中身は4色ボールペン、シャーペン2本
色ペン3本(消したりできるもの)消しゴム、シャー芯ですよ

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

編集あり2012/2/1117:11:53

高3です。
私の学校というか学年ではシンプルな筆箱を持っている子が多いです。
人気なのはPLAZAの筆箱です。
プラスチック素材でいろんな色があるやつです。画像がなくてすみません。
かわいい筆箱とか持っている人は少ないです。あまり派手なものとかキャラクターものとかも子供っぽく見えるので、いないですね。

中身は必要最低限のもののみを入れています。
シャーペン2本、消ゴム1個(2個)、油性ペン、蛍光ペン1本、ボールペン6本(黒・赤・オレンジ・ピンク・黄緑・青)、シャー芯、ふせん
が私のには入っています。
ボールペンはSARASAを使っています。ノートを取るときに色分けをしますが、上記の色があれば十分足りると思います^^
ふせんは台紙から剥がして筆箱のふたの裏に貼っています。プラスチック素材の筆箱のときだけですが。
テスト範囲を言われたときとかにあると便利なので、筆箱の中じゃなくてもよいので常備していたほうが良いと思います。

補足読みました。
どのような筆箱かが分からないので何とも言えないのですが、リボンとかついていたりするとちょっと子供っぽいかもしれないです。

あ、好きなものを書き忘れていたので書いておきます。
ブランドは特にこだわりはないです。気に入ったものを買うという感じです。
歌手はONE OK ROCKというバンドとsupercellが好きです。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

kykcstさん

2012/2/1116:15:44

無印で筆箱から中身まで全部揃えてたな~
本数も少な目でシンプルに徹してました
飽きたらステッカー貼ったりもしたなぁ

好きなブランドはキャンスパ・WWL
アーティストは椎名林檎・Tommy february6(heavenly6)

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

2012/2/1116:07:32

カンゴールのペンでもいれてみれば!?o(^o^)oo(^o^)oo(^o^)o



あとPOSかとか入れてギャルけい目指せ!?

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

ID/ニックネームを選択し、「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

ほかのID/ニックネームで利用登録する