ここから本文です

解決済みのQ&A

ゲームPCを買うとき ドスパラ G-TUNEならどちらがいいですか? G-TUNEで買うときに...

root114_hkさん

ゲームPCを買うとき ドスパラ G-TUNEならどちらがいいですか?
G-TUNEで買うときにパソコン・BTOパソコンの通販ショップ マウスコンピューターで会員登録とかはないんですか?

  • 質問日時:
    2012/2/11 17:24:15
  • 解決日時:
    2012/2/17 09:36:27
  • 閲覧数:
    11,131
    回答数:
    2
  • お礼:
    知恵コイン
    25枚

ベストアンサーに選ばれた回答

xjrape2001さん

私は実際にG-Tuneを持っていますが最先端といえば最先端ですね。

もう2年目になるのに未だcorei5が主流ですし高くてメーカー品だとi7もありますが性能がイマイチです。

3D機能搭載パソコンもなかなかありません。

これは私が主流になってしまって申し訳ないのですが利点をお教えしておきます。

G-Tuneだとまず

CPU、メモリ、HDD、GPU、その他機能を良い物にすると他でCMや雑誌でやっているパソコンを見ると鼻で笑ってしまうようなものばかりです。

2年前から既に3DGAMERE搭載でブルーレイ書き込み、読み込みに加えグラボ(GPU)のSLI(グラボ2枚搭載)という機能を持ちながら最強のモンスターマシンとしても活躍しています。

今でも金額はかなり高かったですがG-Tuneを使い続けていますが一度も動作不良はないですしパソコンの騒音も一切ありません。

ましてや2年経った今でも同じ性能のパソコンは探しても見当たりません。

音楽聴きながらダウンロードしてる途中にフルスクリーンで今出てるオンラインゲームでも重いとされてるものをいくつかやりながら動画や配信をしましたが一切カクつきもラグもありません。

モンスターマシンです。

メモリも注文で32GBなど選べるので5年は最低でも使い続けるパソコンだと思います。

なので圧倒的に・・・いえ、驚異的なゲームマシンと言っても過言ではないのはG-tuneだと思います。

初心者にも扱い易く大変重宝するでしょう。

お勧めします。


G-Tuneの場合会員登録は必要ないですが結構細かな個人情報は必要になります。

そしてG-Tuneの場合最新でお届けする為注文を受けて初めて工場で1から組み立てていく為1週間~10日出荷までにかかります。

必要な物はフリーメールのアドレス(常時確認できる物)と携帯の電話番号です。

後は普通の通販と変わりません。

痛い点は思っている以上にOSケースが大きく重いので場所をとることと、注文してから出荷までの時間がかかることです。

でもその出荷状況は電子メールで情報が送られてくるのでそこにアクセスしたら確認できます。

  • 違反報告
  • 編集日時:2012/2/15 16:56:16
  • 回答日時:2012/2/15 16:40:25

質問した人からのお礼

  • 降参ありがとうございます!とても助かりました!
  • コメント日時:2012/2/17 09:36:27

グレード

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

kotonoha15さん

マウスの方がまだましと言えますが。
多少なりとも知識を蓄えて、2CHのBTOスレでパーツ相談に回答できる程度にはしておかないと、
安物買いの銭失いになりますよ。

ちなみに両社も評判は最悪です。確かに安いですけどね。
ワンズで組み立て代行をしてくれますので、パーツをチョイスしてベストな機体を組み立てれば、両社と値段は同一で
性能と「信頼性」が遥かに勝るパソコンができあがります。