ここから本文です

ニセコイについて質問です。 ニセコイに出てくるザクシャインラブの意味を教え...

質問者

koxdayさん

2012/2/1207:50:23

ニセコイについて質問です。

ニセコイに出てくるザクシャインラブの意味を教えて下さい。

閲覧数:
9,045
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2012/2/1212:10:40

たしか、「愛を永遠に」だったと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

parao_kar1さん

2012/2/1315:30:48

『永遠の愛』でっせ(^O^)

2012/2/1209:49:40

ザクシャというのはポーランド語で

「永遠に」とか「いつも」っていう意味みたいです。

永遠に愛する、いつも愛しているという意味だと思います。