ここから本文です

解決済みの質問

下呂温泉の岡本旅館についてです。

yoshi0409ringさん

下呂温泉の岡本旅館についてです。

近いうちに、下呂温泉に行く予定なのですが、岡本旅館はまだやっているのでしょうか?
一時期営業中止してた噂もあるのですが、どうなんでしょうか?

あと、いろいろ噂になっている、橋下の露天風呂でのマダムとの交渉話は本当ですか?
お詳しい人いましたら、宜しくお願いします。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bleu_lagosさん

岡本旅館に宿泊するわけじゃ無いですよね^^;
ぶっちゃけ他にも満月とかありますが・・・
営業状況はわかりませんが一見は×の場合もありますので
現地のタクシー運ちゃんに案内してもらった方が無難です

マダムの件は初耳です(汗)

質問した人からのコメント

  • 成功回答ありがとうございます。2か所あることは知ってましたが、営業してるか分からないので、タクシーの運転手に聞いてみるのが一番いいかもしれませんね^^; 直接電話して予約しようかと思いましたが、タクシーの運転手につれてってもらったほうが、確実だと確信しました。
    マダムの件は、やっぱデマですかね?w 背後に缶ビール2本置くとか、いろいろ情報が流れていました。これは、現地にて実験して確かめてきます。
  • コメント日時:2012/2/19 02:01:13

グレード

この質問・回答は役に立ちましたか?
役に立った!

お役立ち度:お役立ち度 1点(5点満点中)1人が役に立つと評価しています。

知恵ノートとは?

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。

お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。

話題のキーワード

[カテゴリ:温泉]

ただいまの回答者

12時06分現在

2646
人が回答!!

1時間以内に4,877件の回答が寄せられています。

>>回答ひろばに行く


知恵コレに追加する

閉じる

知恵コレクションをするID/ニックネームを選択し、「追加する」ボタンを押してください。
※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

ほかのID/ニックネームで利用登録する