解決済みの質問
世にも奇妙な物語の矢田亜希子主演の雪山を見ました。
世にも奇妙な物語の矢田亜希子主演の雪山を見ました。
これはかなり古い映画なのでしかもむちゃくちゃ怖い(世にも奇妙なの)覚えてる人はいないと思うんですけど、どうしてもわかんないのでもし分かる人がいたら教えてください。最後のほうで、結局矢田亜希子が男の人3人を殺していたというところはわかったんです。でも最後に録画しているビデオが映し出されて白い服の女性が吹雪の中を歩いてて、生き埋めにされた親友の真理か矢田亜希子?そして矢田亜希子の悲鳴が聞こえて終わるという内容ですけど最後がどういう結末かなんで矢田亜希子は救助されたはずなのに悲鳴を上げたかとかよく結末が分かりません。最後はあれどういうことですか?
-
- 質問日時:
- 2012/2/13 20:48:58
-
- 解決日時:
- 2012/2/20 10:45:51
-
- 回答数:
- 1
-
- お礼:
- 知恵コイン
- 100枚
-
- 閲覧数:
- 157
-
- ソーシャルブックマークへ投稿:
- Yahoo!ブックマークへ投稿
- はてなブックマークへ投稿
- (ソーシャルブックマークとは)
ベストアンサーに選ばれた回答
tekionzさん
ありましたね〜!
確かにあれが一番恐かったかも。
山小屋で順番に起こすやつですよね?
山小屋で順番に起こして回るのには、人数が足りない。誰か一人多くいたはずだという事に気が付いて叫んだような?
四角の部屋で四人で順番に起こして回るのは不可能。絶対に5人必要である。ってのは有名な話でその話を恐くしたのがあの話だった記憶があります。
ご存じでなければ、四角を描いてみてその中に四個物を置いて試してみてください。4人目が誰にもタッチ出来てないはずです。
あ〜…。やっぱりちゃんと覚えてないかも…
私の記憶の中では矢田亜希子が男の人3人を殺したという記憶はないので…。
男の人達は死んだ矢田亜希子の親友の幽霊に殺されたんじゃなかったっけ?
- 違反報告
- 回答日時:2012/2/14 18:12:29
- この質問・回答は役に立ちましたか?
- 役に立った!
お役立ち度:
0人が役に立つと評価しています。

